30からのプログラミング勉強

プログラミングを勉強してIT企業へ就職を目指します!コメント待ってます!

ブログを始めようと思った4つの理由

はじめまして、思いつきでブログをはじめることになりました。

 

普通の日記もあんまり続かない方なのでどこまでやれるかわかりませんがとりあえず最初は続けることを目標に初めてみます。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

 

① 知識は本を読んだ量で上限が決まり、書いた量で下限か決まるという文章を見たから。

 

② 個人ブログをやっていたみなさんのおかげで海外に挑戦することができるようになったので恩返しがしたい。

 

③ 自分の意見に共鳴した人とコラボするようなプロジェクトをしたい。

 

④ プログラミングでHTMLやCSSを学びたいのでとりあえず何か作ってみたかった。

 

こんなことが理由です。

Googleで最初に表示される営利目的のサイトより個人ブログで発信されてる方の情報が役に立つ場合が増えてきたように思います。

 

よろしくお願いします。