
30からのプログラミング勉強

プログラミングを勉強してIT企業へ就職を目指します!コメント待ってます!

雨が減ってきた

f:id:truestory:20170416123417j:plain

 

最近ずっと雨だったんですが、徐々に雨が減ってきました。快適な季節が近づいてきたのかもしれませんね。

今日はSimカードのデータが無くなりそうなので、色々試行錯誤してたんですが、結局無理でした^^;

最終的にはコールセンターに連絡しないといけないと思いますが、そちらは語学力的にかなり厳しいです。 当たり前だけど困ったときのQ&Aを調べても日本語で書いてあることは少ないので自分の語学力の無さを痛感します。