30からのプログラミング勉強

プログラミングを勉強してIT企業へ就職を目指します!コメント待ってます!

最高の英文法アプリ

今回はありそうでなかった英文法のアプリを紹介したいと思います。

動画英文法2700を App Store で

www.youtube.com

 

英語のアプリはかなり多く使いましたがこれほど手の込んだものってなかなか無いと思います。900円は割りと高い方かもしれませんが、塾の費用など考えるとベリタス・アカデミーの月1万円コースでも元が取れると思います。

 

元々英文法の本はいっぱいあるんですが、文法の専門用語を覚えなきゃいけなかったり、解説の仕方が固くてよく分からなかったりします。 それでもがんばってやらなきゃと思って何度も読むのを挫折してましたが、このアプリはそんな英文法の壁をひらりと超えさせてくれるものだと思います。

学校の授業よりいい点が分からなかったら何度も再生できて、再生速度も選べて、自分の分からないところだけすぐに見れる。

学習の効率を最大限に考えてくれてるところがメチャメチャすごいです。

 

みなさまもぜひお試しあれ。